ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >豆苗大好きインコちゃん

手もみ名人 [店舗ブログ]
豆苗大好きインコちゃん

temomi (2020年9月24日 13:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_20200923_160726.jpg

牧角家は、インコちゃんたちに毎週一回、水を含んだ豆苗をあたえます。

するとインコちゃんたちは、すぐに豆苗の上に飛び乗ってきて

豆苗に埋もれていきます。

小鳥たちは、発狂したように豆苗の上で陣取り合戦を繰り広げます。

インコちゅんは、豆苗が大好きなようです。

 

豆苗は、ビタミン系の栄養分が豊富に含まれているので小鳥たちの

健康食には、良いみたいです。

 

豆苗の葉っぱにダイブしていく小鳥たちを見ていると無邪気な感じがして可愛いです。

小鳥たちも、豆苗に飛び込んだり、羽を広げて豆苗で濡らしたりして楽しんでいるようです。

ストレス発散になっているのでしょう。

小鳥たちは、豆苗が入る日を楽しみにしているようです。

 

                                      牧角

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする





 
     

page_top_btn