ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >カッサプレート

手もみ名人 [店舗ブログ]
カッサプレート

temomi (2020年9月 4日 13:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

9月に入ってからも、まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;)

残暑、厳しすぎですね・・・

水分補給忘れずに!

体調管理に気を付けてくださいね!!

 

えーと今回は、カッサプレートを紹介します。

カッサは、中国から伝わった美容器具です。

 

頭皮や首、肩の凝りをほぐしたり、顔や鎖骨周辺のリンパを流したり

体にたまった老廃物を流したりして体のめぐりをよく促していきます。

image0.jpeg

カッサプレートは、天然石、陶磁器、牛角、木製、ステンレス製など

種類があるみたいです。

 

私は、天然石でできたのを使用していて、今のところ毎日、気になる

箇所をカッサプレートの角度を変えながらほぐしたり流したりしています(*^。^*)

 

スッキリ気持ちいいですよ。

                               イマムラ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする





 
     

page_top_btn