ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >インコの気持ち

手もみ名人 [店舗ブログ]
インコの気持ち

temomi (2020年6月25日 13:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

セキセイインコ愛好家として、よりセキセイインコの気持ちを理解したいと思い

『インコ語辞典』を購入しました。日頃見ているしぐさがどういう意志を現わして

いるのか解説しています。本を熟読してインコちゃんの気持ちを理解してインコちゃん

と向かい合っていきたいと思います。

インコペア.jpg

写真のしぐさは、ペアのインコが羽づくろいをしているところです。

羽づくろいは、夫婦の愛情交換です。

相合に羽づくろいし合うことで安心感や愛情を感じています。

見ていてすごく睦まじく感じます。

これからは、インコちゃんの気持ちを充分理解してインコちゃんにも

私を理解していただこうと思います。

                            

                             by 牧角

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする





 
     

page_top_btn