ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >金柑

手もみ名人 [店舗ブログ]
金柑

temomi (2020年2月14日 17:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

金柑.JPG

 

キンカンって、こんなに美味しかったのかぁ!

今まで損をしていたような気分になりました(>_<)

先日、友人が手土産に宮崎産のキンカンを持ってきてくれました。

私は、子供の頃、キンカンが大嫌いで、これまで、それほで食べる機会が

なかったので食わず嫌いのまま。。

お持たせのキンカンを美味しそうに食べる友人曰く、娘一家が宮崎に転勤していた時に

この味を覚えたんだとか。

九州の方のキンカンは、本当に美味しいよと!

本当に美味しかった(^.^)

 

キンカンの効能は、たくさんあって、がん予防にもいいそうで、私には、ピッタリの

果物だと分かりました。

 

甘~くてジューシーなキンカンは、今が旬。

皆さんも召し上がれ~♡

                               長岡

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする





 
     

page_top_btn