ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >キュートなキューちゃん

手もみ名人 [Topics] [店舗ブログ]
キュートなキューちゃん

temomi (2019年7月 4日 13:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

水墨画から出てきたような色彩の毛色の小鳥が生まれました。

可愛いのでキュートなキューちゃんと名付けました。

人間にまったく警戒心がなく、私の指の上にのり、毛づくろいをします。

見ていてほのぼのとした感じがして癒されます。

 

キューちゃんと呼んだら飛んできて、私のカラダにとまってくれたら

いいなと思っています。

 

いま、人間の言葉を覚えないかなと思って、キューちゃんの顔を見ながら

『キューちゃん、キューちゃん』としゃべりかけています。

完全に無視されています。

大人になっても水墨画のような毛色のまま、育ってくれたらいいなと

思っています。                       

キューちゃん3.jpg

                             牧角

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする





 
     

page_top_btn