ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >手のひら大好きインコ兄弟

手もみ名人 [Topics] [店舗ブログ]
手のひら大好きインコ兄弟

temomi (2019年4月18日 13:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

元気君.jpg

 生まれて一か月の元気君(頭が白色)とのんき君(頭が縞模様)です。

兄弟仲良く、いつもじゃれ合ってます。

2羽とも人間の手のひらに乗るのが大好きで手のひらに乗るとマッタリ

します。

 元気君は、首すじをなでなですると気持ち良いのか、目をつぶり首を伸ばしてきます。

 のんき君は、口もとにエサをもってくると美味しそうにエサを食べます。

(ヒナは、人間があたえるエサは、なかなか食べません)

人間を友達と思ってくれると嬉しいです。

 今は、仕事から家に帰ってきて元気君とのんき君に遊んでもらっています。

2羽が飛べるようになっても私を癒してくれる小鳥ちゃんでいてほしいです。

のんき君.jpg

 

                                     by 牧角

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする





 
     

page_top_btn