ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >アリータ・バトルエンジェル

手もみ名人 [店舗ブログ]
アリータ・バトルエンジェル

temomi (2019年2月 7日 18:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ2月22日に日本のSF漫画『銃夢』を映画化した「アリータ・バトルエンジェル」が

公開されます。

製作・脚本のジェームズ・キャメロンさんは、漫画を読んで以来ずっとごの漫画を映画に

したかったそうです。(アバターの製作で遅れたそうです)

空中に浮かぶ都市ザレムとその下のゴミが投棄されるクズ鉄町で生きる人達。

脳は、生身でも身体の方を機械化サイボーグ化している人達がそれなりに多い世界です。

主人公の女の子は、頭部がそのゴミの中に落ちているのを発見されて機械の身体を新たに

作ってもらい生活しながら自分は、何者だったのか探していくストーリーです。

長いお話して私が特に好きな後半、ザレムとザレム人の秘密が明らかになるところまで

映画化されてるとしたら、またいつになるかわかりませんがとても楽しみです ^ ^。

ウ”ィランであるマッドサイエンティスト的なキャラの台詞がとても深く現実の世界の

真理にも迫っているので役のお方がどう表現されるのか私気になります。

                                 ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする





 
     

page_top_btn