ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >ジュラシックワールド

手もみ名人 [店舗ブログ]
ジュラシックワールド

temomi (2018年12月15日 19:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

映画館で観ていなかったジュラシックワールドが配信されていたので観ました。
 
なかなかおもしろかったです。
 
ジュラシックパーク2ロストワールドに比べればそこまでイライラはしないのですが、やっぱり愚かな人間は出てきます。
 
ただそういう人達はしっかり恐竜さん達に処理されます。
 
でもそんな事よりブルー(人に慣れたすごく頭のいいラプトルです)がとても可愛いので
 
人間達は別に助けなくていいのでほっといてケガしないで何処かへ行ってくれー!とハラハラしました・・・(>_<)
 
 
ちなみにわたしがジュラシックパーク2でハイパーイライラする理由は、
 
ほとんどこちら↓のブログの方と同意見です・・・w
 
http://mamekichimameko.blog.jp/archives/76586762.html
 
 
 
ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする





 
     

page_top_btn