ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >ご指名のおすすめ

手もみ名人 [店舗ブログ]
ご指名のおすすめ

temomi (2018年10月30日 14:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は映画の話ではなくてふと思ってる事を書こうと思いました。
 
わたし達施術者は毎回ベストを尽くそうと頑張っています。
 
ただ施術者も人間ですのでご指名を頂けるとモチベーションが上がります。
 
そしてベストのその先のクオリティを発揮する事もあるかもしれません。
 
なので当店はご指名は無料ですしお気軽に気に入った担当者を御申しつけ下さい。
(空いてなかったその時は申し訳ございません(><))
 
あとごく稀にあるのですが、
 
「今日誰がいますか?」みたいな
 
わたしだけかもしれませんが、
 
正直に申し上げますとこれちょっと困るというか、
 
もやっとするタイプの聞かれ方でして
 
いても空いてなかったり、もうすぐ帰宅の時間だったり、
 
その場合2度3度4度手間の受け答えになる事もありますので、
 
第一第二第三希望まであっても構いませんので「〇〇指名で」のように
 
先にご希望をはっきり教えて頂けた方が結果的にスムーズにやり取りのお時間も少なく
 
空き状況をご案内できる事がほとんどなのです。
 
どうぞ宜しくお願い致します><
 
頭の端で「ふーんそういう事もあるのね」程度に思って頂ければ幸いです…(´・ω・`)ノ
 
 
 
 
 ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする





 
     

page_top_btn