ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >海の中を初体験

手もみ名人 [店舗ブログ]
海の中を初体験

temomi (2018年9月25日 14:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、伊豆の海で人生初のスキューバダイビングをしてきました。
 
以前から興味はあったものの、泳ぎが苦手でコンタクトレンズをしている自分には無理だと思い、
 
実現することのないものだとあきらめていました。
 
しかし、知人のダイバーやインストラクターの方に「大丈夫ですよ!」と背中を押されて初体験をすることに。
 
当日はシュノーケリング、呼吸や耳抜きの練習をしたあと、ドキドキでもワクワクしながら潜りました。
 
海の中の世界は…
 
今まで経験をしたことのないものでいっぱいでした!!!
 
全身を水に揺られる不思議な感覚、テレビや写真でしか見たことのない植物や生物、呼吸音だけで音のない世界…。
 
初めは何もかもが驚くことばかりで戸惑いましたが、次第に慣れていき、いつの間にか夢中で魚を追いかけていました。
 
20180925r.jpg
 
自分には無理だと思ってあきらめていたことに挑戦するのはとても不安で勇気がいることですが、
 
思い切って踏み出した一歩のその先には素晴らしいものがたくさんありました。
 
あきらめずに挑戦して未知の世界を知る楽しさは、この夏の良い思い出になりました。
 
 
関野

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする





 
     

page_top_btn