ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >レディ プレイヤー ワン

手もみ名人 [店舗ブログ]
レディ プレイヤー ワン

temomi (2018年5月22日 15:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

GW中は映画館が混んでいて行けてなかったスピルバーグ監督の
 
レディ・プレイヤー・ワン
 
をようやく真ん中辺りの席を取れて観に行けました^^
 
現実世界は環境破壊で荒廃していますが、みんなVRを使って
 
映画、ドラマ、アニメ、コミック、ゲーム等の色んな好きなキャラクターになりきって
 
好きな所で遊べる娯楽を楽しんでいるという世界観のお話です。
 
スピルバーグ監督がプロモーションで来日された際に
 
「これは日本の皆様の為に作った映画です」と
 
仰っていたのですが、それはリップサービスだけではなくて
 
本当にかなりの大一番で日本を代表するあのキャラクターとそのキャラクターが
 
立ち回ったりしました。
 
日本の若手ミュージシャン兼俳優さんの森崎ウィンさんの
 
ハリウッドデビュー作となってます。
 
森崎ウィンさんが三船敏郎さんの武者アバターを使ってガンダムになったりしています。
 
おもしろかったです まだ観てない方はおすすめ^^
 
ブルーレイで出ましたら購入してどこにどんなキャラクターがいるのか
 
ゆっくり観てみたいと思います。
 
 
 
ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする





 
     

page_top_btn