ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >茶摘みに行きました

手もみ名人 [店舗ブログ]
茶摘みに行きました

temomi (2018年5月13日 21:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

20180513DSC_0476_r.jpg
 
先日、静岡へ茶摘みに行ってきました。
 
よくある体験ツアーではなく、知り合いのお茶農家さんの収穫作業を経験させて頂き、
 
手摘みではなく農業用の機械で茶葉を摘むことができました。
 
何種類もの新茶も飲ませて頂きましたが、これがまたどれも本当に美味しくて!
 
特に「萎凋」という特別な工程を経て作られているお茶が衝撃的で、
 
緑茶なのにジャスミンのような甘い香りがするとても不思議なお茶でした。
 
普段は自分で焙煎したコーヒーばかり飲んでいて、茶葉はあまり買わないのですが…
 
ちょっとお茶にもハマっちゃいそうです(笑)
 
平良

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする





 
     

page_top_btn