ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >パシフィック・リム アップライジング

手もみ名人 [店舗ブログ]
パシフィック・リム アップライジング

temomi (2018年4月 3日 22:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

4月はもうすぐわたしが楽しみにしすぎて悶絶しているパシフィック・リムの続編
 
パシフィック・リム アップライジングが公開されます。
 
日本の怪獣特撮をリスペクトしてやまないギレルモ・デル・トロ監督の愛がつまった前作は
 
わたしの中ではかなり高評価でした。
 
もう全米では公開されているので英語ネタバレをうっかり踏まないように注意しています・・・
 
ただ前作監督だったギレルモ・デル・トロさんはレジェンダリーの買収の影響など色々あって
 
今回はスティーブン・S・デナイト監督に後任を任せ自信はプロディーサーとなって製作に携わっている様子。
 
主役ローリーさん役だったチャーリー・ハナムさんはスケジュールが合わず出れなかったようで残念です・・・
 
5年前のパシリムでハリウッドデビューした芦田愛菜ちゃんは今回出てるのかはわかりませんが、
 
日本人では引き続き菊地凛子さんと若手の新田真剣佑さんが出るようです。
 
ご活躍を期待してます・・・!あと2週間!^^
 
 
 
 
 
ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする





 
     

page_top_btn