ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >子供が生まれました

手もみ名人 [店舗ブログ]
子供が生まれました

temomi (2018年2月 3日 14:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

セキセイインコのソーダ(オス)とミルク(メス)の間に2羽の子供ができました。

(2017年11月27日のブログ参照願います)

最初の子供は、すでに木箱から出てきており、いつも木箱の上でまったりしています。

 

20180203長男1_r2.jpg

 

20180203長男2_r2.jpg

 

その次の子供は、木箱から顔を出すのですが、まだ木箱から出ようとせず、

出てくるタイミングをうかがっている感じです。

木箱から出てくるのに、もう少し時間がかかりそうです。

 

20180203次男2_r.jpg

 

 今回、不思議な出来事が2つありました。

一つ目は、私は、ヒナが木箱から出てくるだろうと思われる日にちを

カレンダーに丸印を付けていました。(1月24日に印を付ける)

すると、その日に最初のヒナが木箱から出てきました。

私の想いがヒナに届いたのかもしれません。

もう一つの不思議な出来事は、ヒナが木箱から出てきた2週間前にヒナたちの夢を見ました。

2羽とも父親(ソーダ)と同じ青色の毛色のヒナでした。

すると、2羽ともソーダと同じ青色の子供が生まれてきました。

今度は、ヒナたちの想いが私に伝わってきたのでしょう。

 

これから、どのような性格の小鳥に育っていくのか楽しみです。

子供たちに自我が目覚めてきたら、成長の過程をブログに書きたいと思います。

 

by 牧角

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする





 
     

page_top_btn