ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >ジャスティス・リーグ

手もみ名人 [店舗ブログ]
ジャスティス・リーグ

temomi (2017年11月25日 15:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

[ジャスティス・リーグ]
 
 
現在公開中の映画でわたしが近いうちに
 
観に行きたいと思っているのが
 
ジャスティス・リーグです^^
 
 
最初にとてもざっくり言いますとこれは
 
米マーヴルコミックの[アヴェンジャーズ]を、
 
米DCコミックのキャラクターでやったるわ、
 
みたいなものだと思っています。
 
今回出るキャラクターは
 
バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、
 
サイボーグ、フラッシュからなるチームのようです。
 
映画の話的には
 
[マンオブスティール]、[バットマンVSスーパーマン]、
 
[スーサイド・スクワッド]、[ワンダーウーマン]
 
が世界観で繋がっています。
 
スーパーマンはバットマンVSスーパーマンにて
 
戦闘不能になったきりのようです><
(わたしはスーパーマンが死亡したとはとても思えません。
でももしいたらあまりにも強すぎて話が作りにくいのかも
しれないし仕方ないのかも。。。?)
 
アクアマン、サイボーグに関してはわたしは
 
ほとんど知識無しでして、どんなキャラクターなのか
 
ちょっとの情報からの憶測でしか知りません。
 
フラッシュは粒子加速器の実験の影響で光速の動きを手に入れた人で、
 
最近ドラマで新しい話が配信されていて
 
それを視聴してたので親しみを持っています。。。
 
フラッシュの本名バリー・アレンは1960年代に
 
世界中で大規模な小切手詐欺をしていた
 
フランク・W・アバグネイル氏が偽名に使った事があるくらい歴史ある
 
・・・それはマーヴルコミックのスパイダーマンもですが、
 
おそらくどのキャラも米国ではかなり以前から親しまれている
 
歴史あるキャラクターなのでそれを現代にマッチするように
 
どうアレンジして話が出来上がっているのかが楽しみな所です^^wkwk
 
 
 
ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする





 
     

page_top_btn