ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >素敵な秋

手もみ名人 [店舗ブログ]
素敵な秋

temomi (2017年10月31日 16:59) | コメント(0) | トラックバック(0)

10月初旬に友人4人とキャンプに行ってきました。

テントは張らずにコテージを借りて1泊2日。

バス・トイレ付き、エアコン完備、広々としていて快適でした。

こんなのはキャンプじゃないでしょうとお考えの方もいると思いますが…。

今回のテーマは『美味しい物を作って食べよう!』でした。

定番の炭火BBQでお肉や野菜、きのこを焼いたほか、ガパオライス、マグロのカルパッチョ、

シーフードのアヒージョ、ニンジンとツナのサラダ、リンゴのコンポートなどを手作り。

野外のシンプルなキッチンで奮闘した結果、想像以上の豪華な食卓になりました。

自然の中で食べる料理は、都会の素敵なレストランとは違うおいしさで一同大満足!

お酒とおしゃべりは夜遅くまで続きました。

IMG_20171007_170914_r.jpg


テントは張らないけれど、こんなキャンプも面白いと思いました。

自分たちのスタイルで楽しむことが大事!かなと。

皆様も自然を感じながら素敵な秋を楽しめるといいですね(*^o^*)

関野

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする





 
     

page_top_btn