ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >TokyoGameShow2017

手もみ名人 [店舗ブログ]
TokyoGameShow2017

temomi (2017年10月 7日 14:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

わたしは先日の土曜日お休みを頂いて東京ゲームショーに行ってきました。
めったに行かない幕張メッセまで長距離大移動してきました。
舞浜でディズニーリゾートに行く為に降りるご家族を見て和んでたり、
スマホで出展情報を見てたり油断してると、
自分のよく知らない電車は目的地の海浜幕張の前によくわからない方向へ行って
貴重な時間を無駄にしてしまうので気を付けましょう><
 
特に楽しみにしていますモンハンシリーズの新作モンスターハンターワールドは
今までの作品では必ずあった場所を移動する時の読み込み時間がなくなり、
広い大自然の世界をシームレスに動けるようになるのが素晴らしい所です。 
 
わくわくしてきました!
 
会場は外国人の方も多くものすごい人で人気の新作はどれも何十分と並ぶので
脚が棒のようになってしまいましたがとても楽しかったです^^
日曜日も急遽お休み頂いて行こうかとても迷いました><
 
我慢しました;;
 
 
ヤナセ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする





 
     

page_top_btn