ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >俺の酒・・・?

手もみ名人 [店舗ブログ]
俺の酒・・・?

temomi (2013年12月 4日 19:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

どーもサトゥです。

 

よくある話で、「俺の酒が飲めないのか?」と言うセリフがありますが。。。

友人K氏が作っちゃいました「地ビール」ならぬ「自ビール」!!

写真ないのは、面倒だからですけど、実話です!!

 

暖かい所で1日2日置いておくと、酵母が働いて炭酸もしっかりと感じられますwww

弱炭酸で苦味抑え目でちょっと甘さもある、個性的な味でした。

 

こいつをもつ煮を肴に飲んで、ちょっと騒いでのお休み、たまには風変わりなのも趣向があっていいですね。

 

雪月花。関東では雪は少ないし、降っても大変なのですが、春は花、夏は蛍、秋は月、冬は雪

個人的会見ですけど、これだけでも実はお酒って美味しいんですよね^^

 

アルコールよりも雰囲気に酔うのも一興だと思いませんか?

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする





 
     

page_top_btn