ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >なん・・・だと・・・?

手もみ名人 [店舗ブログ]
なん・・・だと・・・?

temomi (2013年11月20日 21:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはサトゥです。

 

休みの日に自転車のタイヤとチューブの交換をした時のお話です・・・。

自転車乗っていれば、必ず付きまとう「パンク」ですが、私の自転車もかな~りタイヤがやばくなってきまして、

表面のゴムとか薄くなったりヒビとか走ってきたりと、散々な有様。。。

 

そんな訳で一斉に交換をしようとかる~く思い、やりました・・・が・・・。

 

 

下手になってる・・・ゴムが固いのか?いや、寒くて指が上手く動かないだけか?

謎な時間がしばし流れましたが、交換しない事には進めない^^;

 

結論から言っちゃうと、新品のタイヤチューブ2個破損と残算な事になってしまいました。。。

 

タイヤに合わない部位に気が付かなかった。ここで泣きが1回、さらにタイヤをはめる際に大きなミスが。。。

タイヤを傷つけて帰らぬ事に;;

そして更なる悲劇として、使えるまっさらな新品チューブさんにまで傷がついてしまう緊急事態が勃発!!

 

今までこんなに時間取られたり下手をすることは無かったのに?が一杯、初心者に戻った気分が新鮮だったけども、それ以上に勿体ない気分で凹んでしまいました。

 

 

普段なら5分もかからない作業に30分近くを費やしやっとこ完了、どんだけやってないの?と苦笑いな一日でした。

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする





 
     

page_top_btn