ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >いやはや^^;

手もみ名人 [店舗ブログ]
いやはや^^;

temomi (2013年11月11日 14:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

最近御無沙汰してます。サトゥです。

 

寒くなって来ましたね~とかつまらない事しか浮かんで来ませんが、ここは少ない趣味の話をば・・・

 

自転車が好きですね、ロードレーサーがもっと好きなので、よく乗っていますw

最近洗ってないので、冬本番になる前に洗車をしないと可哀想に思えてきましたww

距離も少な目、乗っても40k程度とホビーレーサーとしてやっています。

何にしても、体を動かすのは気持ちがいいですね(^◇^)

 

@はアニメとか2次元の物もよく見ます。

最近は風潮なのか、偏見も少なくなってきていて、助かってます^0^

ジャンルは色々なので、ディープな話がしたい方が居ましたら。臆せずに話してみて下さい。けっこう守備範囲広いので((笑)

では今回はこんな処で失礼!!

 

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする





 
     

page_top_btn