ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >我が家のお好み焼

手もみ名人 [店舗ブログ]
我が家のお好み焼

temomi (2013年9月30日 10:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちわ。 

初めまして、田和 摩里子と言います。ブログ自体初めてなので何を書けばいいのか

凄く迷ってしまいました・・・(´・ω・`)

という事で私。。大阪生まれの大阪育ちのバリバリ関西人です。すみません。ww

で横浜にきたのが、5月なのでまだまだしゃべりも大阪人やで~~(*^^)vっっっと、さてさて。。。

 

大阪人は家でお好み焼、たこ焼きをするというイメージがある人が多いのではないかな??と思うので今回は

我が家のお好み焼を紹介しまぁす。

じゃ~~~ん。

  

  IMG_8401.jpg  

まだ。。途中ですやん( *´艸`)

ネギ好き、素干しエビ好きという事で多めにいれてます。粉も山芋少し多めにいれてます。そして|д゚)

               じゃじゃ~~~ん!!

 

IMG_3919.jpg

ぁぁぁ~"(-""-)" 写真載せるなら、マヨネーズ綺麗にプロ級にぬったらよかったぁぁ・・・  ま、ぇえかっ(#^^#) 

あ~~美味しかったっ!!  自分でいうてしまったww 

今度はたこ焼きヴァージョンで!    ←←もぅ~ぇえわっ( `ー´)ノ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする





 
     

page_top_btn