ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >人形が大好き

手もみ名人
人形が大好き

temomi (2019年10月31日 13:55)

人間に懐いているキュートなキューちゃん(メス)は、なぜか人形を飾っている場所に飛んでいき

人形の後ろでジッとしています。

人形を見て、何を感じているのかキューちゃんに聞いてみましたが教えてくれません。

人形に変化しようと思っているのかな?

ジッとして動かないので小鳥の人形と間違えそうです。

ひな祭りの日に飾っている人形を出したら、キューちゃんも一緒になってひな壇に並んでいる

かもしれません。

 

前回、ブログでキューちゃんを紹介したときは、水墨画から出てきたような小鳥と紹介しましたが

今回は、変化の術で小鳥の人形に変身する小鳥になりました。

前世は、忍者だったかもしれません。

人形好き.jpg

                                                                                                                           by 牧角

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする





 
     

page_top_btn