ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >流行は追わないのが信条だったんですけどー

手もみ名人
流行は追わないのが信条だったんですけどー

temomi (2015年4月15日 17:30)

季節外れの流行性感冒にあっさりと罹りまして

一週間ほど 引きこもりならぬ 立てこもりで 自分で自分を隔離していました。

熱は高いし 喉は痛いし 節々はギシギシと悲鳴をを上げること

一週間 ようやく 回復しました

まっこと健康の有難味を噛みしめて戻ってきました。

おかげで いいダイエット成功になりまして 83.9まで体重落とすことに成功しました

(単に水分と 筋肉が衰えただけのような気がしますけどねw)

とりあえず 健康に留意して 施術頑張ってまいりますw

季節の変わり目 人をもみほぐす スタッフ 一同 お待ちしています(by 西原)

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする





 
     

page_top_btn