ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >花粉症じゃなかったみたい

手もみ名人
花粉症じゃなかったみたい

temomi (2015年3月25日 16:46)

くしゃみ鼻水 鼻づまり ってなんだか 感冒薬のキャッチフレーズみたいですけど

自分に1週間ほど続いた この諸症状 なんかケロッと完治しちゃいました。

休みのたんびに雨が続いていたので 久方ぶりの休みの日テイヤッ!っとばかりに馬力をかけ

部屋じゅう掃除して ベットもバシバシ叩いてコロコロローラー掛まくって

その日一日 グワングワン洗濯機フル回転

小ざっぱりしたところで風呂に入って 一息つくと 

あれ? 痒くない 鼻水もでない もしかすると???

埃か何かのアレルギー反応??? それ以来まったく症状が出ないです

そうなると 再び 家族から なんであんただけ なんないのよーーっと言われました

罹っても 治っても 肩身の狭き 花粉症 いったい僕はどうすりゃいいのよ???

(by 西原)

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする





 
     

page_top_btn