ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >もう若くないんだから・・・

手もみ名人
もう若くないんだから・・・

temomi (2014年12月18日 11:47)

 2か月くらい前の事、かなり急いでいて階段を5段位上から飛び降りた時に右足かかとに違和感が・・・

時間がたつにつれだんだん痛み出し夜には痛みで歩けなくなり次の日病院へ・・・

   レントゲンを撮りましたが、骨には特に異常はなく、捻挫ということでシップを貼り、

痛み止めをもらい帰って来ました。

 しかし3日たっても1週間たっても痛みが取れずふたたび病院へ行くと骨は大丈夫そうだけと一応MRIで

調べてみましょうと他の病院を紹介され撮ってみるとなんとかかとにかなり大きなヒビが・・・

レントゲンでは映らなかったけどMRIで輪切りにしたら出てきたですね。

 回りからは、「もう若くないんだから」と言われ反省した次第です。今はちょっと違和感が残ってますが、

痛みもなく普通に歩けています。

 皆さんも気をつけましょう ^^;)

                                            青木

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする





 
     

page_top_btn