ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >やっと落ち着いてきました・・・

手もみ名人
やっと落ち着いてきました・・・

temomi (2014年5月29日 12:48)

今年は花粉の飛散量が少なかったみたいですね

2月に気持ちのいい天気の日があって、もうすぐ春だなーとウキウキと

娘と散歩に行く日が増えていました。

草木が緑色に綺麗になってきて桜が咲いたらお花見したいねと

春をまちに待っていたのですが・・・

きました・・・花粉が。

 

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、私は顔がかゆくなります。

慌ててアレルギー薬のアレロックを処方してもらいましたが

飲み始めが遅かったからか、顔のかゆみは続きました。

来年は1月中旬には花粉を意識した対策をするぞ!と

今から手帳に書いてます。

 

もう花粉は落ち着きましたねー

梅雨入り前のつかの間の陽気を

満喫しましょう!

おでかけやレジャー、夏に向けて外出が増える時期かと思います。

お疲れを感じたら

是非手もみ名人へお越しください。

 

三上(^^) 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする





 
     

page_top_btn