ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >花粉症じゃないと肩身のせまーーーい時期

手もみ名人
花粉症じゃないと肩身のせまーーーい時期

temomi (2015年3月 7日 11:20)

今年は 例年以上の花粉が飛び交う スギ花粉の当たり年とか(嫌な当たり年ですが)

毎年恒例となっているので マスク 目薬 鼻洗浄 テッシュ山ほど etc 我が家でも消費されます

ちなみに 自分 全く 花粉症の症状が出ないので 目を真っ赤にした 家族から

ものすごーーーい 肩身の狭い身の上です

『なんで お前だけかからんのだ』 『現代人じゃないんじゃないの?』

『進化から取り残された原人・・・』まあ言いたい放題です。

伊達メガネ 伊達マスク 伊達目薬でも買って 目に胡椒でも振ろうかしらん(西原)

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする





 
     

page_top_btn