ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >鬼は外 福は内

手もみ名人
鬼は外 福は内

temomi (2015年1月28日 13:47)

早いもので 年末年始通り越し もう恵方巻の声もちらほら聞こえる今日この頃

巨大な海苔巻 恵方を向いて 食べ終わると 福が来るやと伝え聞きます

さて 年中行事としてはなんだか 迫力にいまひとーつ欠ける 豆まき 節分ですが

ふと疑問が湧きました 鬼は外 福は内 ですが

福を呼び込むのはいいのですが 追い出されていった鬼さん いったいどこに行くのやら><

って調べてみました ありましたあ

群馬県の藤岡市 その名もずばり 鬼恋節分祭

追い出された鬼さんも 福も一手に引き受けちゃおうということなんですねえ

じゃあ 僕も唱えてみましょうか

『こりはーそと もみはーうち こりはーそと もみはーうち』っと(べたですねえ)

皆様の福と健康を願う スタッフ一同であります(by西原)

現在 体重 85.2(ううっ停滞期かなあ)

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする





 
     

page_top_btn