ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >もしもし 亀よ

手もみ名人
もしもし 亀よ

temomi (2015年1月10日 13:01)

先日 自分の家に 近所に住む甥っ子が、息せき切って駆け込んで来まして

『おじちゃーん大変 来て来てー』と申しますので 近所の姉の家へと向かいますと

大きさは20㎝ほどの育ちっきった アメリカアカミミ亀(平たく言えばミドリガメ)がアパートの駐車場の前でノソノソと歩いておりまして

『つぶされちゃうといけないから おじちゃん預かって』 

甥の鶴の一言 亀を助けて とりあえず持ち帰り 衣装ケースの中に腐葉土を入れて

日当たりのいい場所に置いておきました

迷子亀のポスターを書いて あちこちに張ったのですが 全然梨のつぶて 

当の亀さんは 土の中に潜ったまんま 冬眠よろしく 動きません

春まで預かっておかなきゃいけないのかなあ w

って思いまして とりあえず何を食べるのか 検索しました

基本雑食 なんでも食べる 臆病で 寒いと冬眠 都合が悪くなると 寝たふり・・・・ 誰かに似てる・・・よなあw

by 西原

 

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする





 
     

page_top_btn