ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >正月ぶとり 解消 減らしていきます

手もみ名人
正月ぶとり 解消 減らしていきます

temomi (2015年1月10日 12:33)

寒い 動きたく無い 年明け 寝正月 食っちゃねゴロゴロ はっと気が付けば

あら 皆様 ふくよかにおなりあそばしました(書いてる当人が一番肥えたのですがん)

こりゃいかんと思いまして 一念発起 自分もダイエット開始しまーす

とりあえず 簡単な代謝UPから始めていきます  (現在90キロ です)

食事量は20%カットしまして お湯をよく飲むようにいたしました

自分をモルモットにしてやってみようと思いまして 現在 へその下 丹田という部位に

使い捨てカイロを貼っています 代謝効果UPが期待できるとおもいますが

ブログ更新の際に体重の増減とか書き込んでいこうかなと思います。

さて 肥えるか 太るか それとも成功しますか 体重計だけが知っています。

でも 運動と食事量でのダイエットがが一番いいのですけどねえ

でも宣言を 書いてしまえば もう後戻りできませんので 減量観ててくださいませ(by西原)

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする





 
     

page_top_btn