ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >ラテン・フードフェスティバル

手もみ名人
ラテン・フードフェスティバル

temomi (2014年10月 5日 11:37)

昨日、表参道で開催中の『フードフェスティバル2014』に行ってきました。

友達が働いているペルー料理店『Bepoca』が出店していたのでペルー料理を美味しくいただいてきました。

『フードフェスティバル』は青山通りから表参道ヒルズに抜ける小道『青参道』で開催中のペルー料理、スペイン産ハムとスパークリングワイン、メキシコのテキーラなどラテンのグルメが楽しめるイベントです。

 

ペルー料理で出店している『Bepoca』というレストランはグルメ情報誌やTVでも取り上げられたこともある話題のお店です。

外苑前にあるレストランにも時々食べに行きますが料理が本当に美味しい!

現地で食べるペルー料理よりも美味しいんじゃないかと思うくらいです。

 

フードフェスティバルは今度の三連休10月11日・12日・13日にも開催するので、近くに行かれる方は是非たちよってみてください!

静かな通りに子洒落た感じのお店が並んでいて、休日のお散歩コースにぴったりです!

 

イベント詳細はこちら

http://aosando.com/archives/3962

 

タイラ

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする





 
     

page_top_btn