ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >忘れてた

手もみ名人
忘れてた

temomi (2014年8月28日 13:24)

9月のアジア大会より前の今月(8月)には
バレーボールのWGPに世界柔道、パンパシ水泳があったんだぁwobbly
 
でも、このブログに書き忘れただけで、
見逃してはいないんですけどねsmile
 
バレーのhybrid6は凄かったですねぇ
最終日のブラジル戦は世界女王の貫録を見せつけられた感じでしたけど
でも真鍋監督曰く、現状のhybrid6の出来は5割くらい、
らしいのでリオオリンピックではさらに期待出来そうですねhappy01
 
世界柔道も頑張っているんだけど
何やら審判の判定がロシアびいきなような・・・despair
 
パンパシは・・・
 
う~ん、書き出すと止まらないなぁ
 
 
あっそうそう、もう一つ忘れてた!
先日、40歳になりました
 
                           井草

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする





 
     

page_top_btn