ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >W杯真っ最中に・・・

手もみ名人
W杯真っ最中に・・・

temomi (2014年6月26日 13:15)

突然ですが、昨日引っ越しをしました。

 

世の中、日本の敗戦のニュースで持ちきりの中

荷物の梱包・搬出作業に汗を流しておりました。

 

もちろん、日本の試合は観ましたし、

何なら、1時からのイタリアvsウルグアイの試合もしっかり観ました。

 

その為、一睡もしないで朝を迎え、

そのままの勢いで引っ越しを強行しました。

 

それでハッキリと分かったことが1つ・・・

 

W杯期間中の引っ越しは、本当に身体に良くないという事。

 

皆さん、引っ越しをされる際は、W杯の期間は避けましょう!

※まぁ、観ないでちゃんと寝れば良いんですけどねぇsmile

 

                    井草

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする





 
     

page_top_btn