ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >ストレッチと運動と

手もみ名人 [店舗ブログ]
ストレッチと運動と

temomi (2013年11月 7日 20:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。

そして初投稿です。

初めまして、九月から勤めさせてもらってる砂田と申します。

 

よくお客様に

「ストレッチしたほうがいいですよ」

「運動したほうがいいですよ」

と言っています。

今日も言いました。

 

 

 

僕自身が一番していないという疑惑がありますので。。。

 

十年前からやっているボクシングの画像を載せてみました。

まあ後ろ向きが僕ですけどね。

 

 

筋肉痛って気持ちいいんですよね。

年々治りが遅くなってますが。

人を殴るのは嫌いなのですが、殴られるのはもっと嫌いです。

じゃあなんでボクシングなんてやってるの?と聞かれますが

「好きだから」です。

 

物事も人も

「好きだから」

で動きまくります。

理由なんて、ゴタゴタいりません。

 

物事はとてもシンプル。

難しく考えるから難しい。

 

 

 

スナダ__.JPG

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする





 
     

page_top_btn