ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >初めまして

手もみ名人 [店舗ブログ]
初めまして

temomi (2013年11月 7日 17:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして。11月より手もみ名人で働くことになりましたタイラです。

今年の3月まで南米ペルーに6年間住んでいました。何故ペルーへ渡ったかというと、ペルーは母の祖国で子供の頃から身近な国でした。子供のころからいつかペルーに住んでみたいと思っていたので、2,3年住んでみようみようと思って行ってみたのですが、毎日楽しく過ごしているうちに6年も経ってしまいました(笑)

ペルーに行ってみたい・興味がある方がいらしたら是非お話しましょう!向こうでは出張マッサージと兼業で観光ガイドも少しやっていたので、観光のこともある程度わかります。テレビや本では聞けない、わからない話もありますよ!

木曜日と日曜日の週2回だけの出勤になりますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフの皆さん、これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるよう一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!

 

平良

 

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする





 
     

page_top_btn