ブログ

青葉台のマッサージ、整体は徒歩1分のてもみ名人  >
ブログ 
 
 >最近のハマリ事

手もみ名人 [店舗ブログ]
最近のハマリ事

temomi (2013年8月10日 22:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

最寄り駅から自宅へ向かう道すがら、見慣れたいつもの風景をただぼんやりと眺めていた。


閉店準備に慌ただしい酒場、大学生くらいの男性たちで賑わうファミリーレストラン、ボーリング場のてっぺんに見える巨大なピン。

 


毎日同じ道を、ほぼ同じくらいの時間に歩く。今日一日をやり過ごすように時が過ぎて行く。

気だるい虚しさが仕事の疲れと混じりあい、全身を包み込む。そんな時、ふと、無意識に口をついて出た言葉。

 



「俺……イカしたおじいちゃんになりたい……。」(笑)

 

 

先月から始まった、「イカしたおじいちゃん化計画」。おじいちゃんになるのはまだ先の話だけど、まず始めたのがこれ!

 

 

DSC_0026.JPG

 


ビリヤード♪

 


僕の中での「イカしたおじいちゃん」の条件その1。ビリヤードが上手い!


若い頃はよく友人たちと玉を撞いたけど、あの頃はただ、闇雲に遊んでいただけ。

 

改めてビリヤード店のスタッフさんに基本から教えて頂きながらやってみる。

 

まっすぐに玉を撞くことがこんなにも難しいなんて!?


そんな訳で、かなりムキになってやってます!


まずは、ビギナーの大会に出場することが目標!

 

おーぐち

カテゴリ / 店舗ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.temomi-meijin.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする





 
     

page_top_btn